ITmedia エンタープライズ > 導入事例:とんかつまい泉、クラウド型PBXツールを…
ITmedia そこで受注センター用PBXシステムとしてCOLLABOS PHONEを導入した。 採用理由として、外食産業を含む豊富な実績、初期投資およびランニングコストの低さなどを挙げている。 今後は、放棄呼率の低減とともに、同ツールに蓄積された顧客データベースの活用も視野に入れ … |
ITmedia エンタープライズ > 導入事例:とんかつまい泉、クラウド型PBXツールを… – ITmedia
« イオンモール、カンボジア初進出 国の平均年齢25歳、若年層向け設計が好評価 – ニュースフィア 大手銀はより大きく=ジェームズ・ゴーマン – ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 »